iPhone7 Plusを注文した。

つい先ほど、iPhone7 Plusを注文した。
発売から半年も経った後のiPhoneを注文するなんて正気の沙汰では無い(定価だぞ?)のだが、今回はちょっと特別。
赤いiPhone7が発売になったから。(^o^;


iPhone 7/7 Plusに赤いボディ、3月25日発売~HIV対策・支援に寄付 - ケータイ Watch


iPhone 7 (PRODUCT)RED™ Special Edition と言うのが、正式名称のようです。(長い!)


サイズは、折角なのでデカイ方にしようと思い、iPhone7 Plusに。
ストレージ容量は、128GBと256GBの2種類なのですが、これまでのスマホが32GBまでだったので128GBもあれば十分過ぎるので少ない方に。


Appleストアで注文したので、104,544円もするのです。
スマホに10万以上支払うなんて思わなかったよ。
無駄遣いだよなぁ〜


何年使ったら、気分的な減価償却ができるのだろうか?(^_^;;;


ともあれ、1年半使ったAndroidのNexus5xから、iPhoneに復帰です。


# NETSUKEと、液晶保護ガラス買わないと・・・


## podditiesサイトで、NETSUKE for iPhone 7 / 7 Plus を注文した。2510円
KAMAKIRI WORKSHOPと言うサイトでも販売されているのだけど、Loopと言う名称でストラップが付属して、5000円もする。ストラップが無いのは、poddities側だけなので、そっちで注文した。
どうも、現在はKAMAKIRI WORKSHOPが本体で、podditiesが既存のサイトを残しているような状態みたい。経営はどっちも同じようだ。(Amazon楽天ではpodditiesのブランドやお店がある)