iPhone 14 Pro Max をセットアップした。

iPhone 7 PlusのバックアップをPCのiTunesで取得して、iPhone14ProMaxにレストア。

あとは、Suicaの移動したぐらいか?

LINEの引越しが大変と聞いていたが、OSのバックアップと共にデータ移動されてるように見えた。

今は、移行方法にクイックスタートというのがあるらしく、そっち使えばもっと楽だったかも知れないと、後から知った。

 

ホームボタンが無くなったことにより、操作方法が分からないので、そこそこ調べて使い方を覚えた。

液晶保護ガラスを張り、柔らかく透明なケースを付けた。

 

今回も、Netsuke ・・・ 今は付属のひもの名称でLOOPとかになって大幅値上げされているが、カマキリワークショップのがiPhone14に対応の表示を出したら、買ってケースは外すつもり。

Kamakiri Workshop

ストラップ付けるだけで最低5000円もするんだよwww

 

iPhone7Plusは、初期化した。

来週土曜に発送する予約をした。

5年半かな?

ありがとう、iPhone7Plus 真っ赤なボディがとても好きです!