iPhone Lightning Dock を、導入した!

ヨドバシから、iPhone Lightning Dock が届いたので、早速導入〜



うちのは、iPhone5sで ケース無し、NETSUKE 装着です。
iPhone5sのサイズと重量なら、不安感とか全然無いですね。
ただ、どうしようもないですが、左右のサポートが無いのでグラグラしてます・・・ なんか挟まないとダメか? ( ´・ω・`)


純正のiPhone5用のDocは持っていて、NETSUKEを付けた状態で使うために削ってでも使おうとしていたのですが、なかなか安定して使える状態にできなかったので、諦めていたのです。
もうそっちは捨てて、これで運用できます。(お値段高かったけどね。)


# NETSUKE って、iPhoneにストラップが付けられるようになるいい感じのアダプターです。

NETSUKE for iPhone6/6plus

NETSUKE for iPhone6/6plus


## う〜ん、接続時のバイブが不定期に発生する。
どうも、充電開始時に発生するらしいのだが、ケーブルのみで接続していたときはそんな事無かったぞ?
机が震えるので、トラックボール操作の手が震えて気持ち悪い・・・


### PC再起動したら収まった?
しばらく様子見。( ´・ω・`)


#### 充電速度がものすごく遅くなった気がする。
あと、たまにPC側でUSB1.1で繋がってる的なメッセージが出るんだが・・・ やだなぁ ( ´・ω・`)