今日したこと

11:40起床 目覚ましは9時。。。

 

冷凍ブルーベリーを買っていたため、毎日食べてみようと思う。

そのまま食べるのはどうか?と思ったので、飲み物的にしてみようとの考え。

 

買ったままになっていた、マジックブレットを開封

なんと2年前に買っていたので、もう保証切れ。最近、こういうの多い。

ブルーベリー100gと牛乳50ぐらい? と氷1つでやってみたのだが、なんと味が殆ど無いw

できたものは、ベチョベチョのアイスクリームみたいな物で、氷はあらかた固まりのまま残ってしまっていた。氷要らなかったかも?

牛乳の代わりにヨーグルトで無いとダメか?

砂糖を少し入れたら、たべられるようになった。砂糖が切れたので買ってこないと。

 

夕方、給油・洗車し、マルエツへ。

牛乳と砂糖買った。