2006-03-25から1日間の記事一覧

とんとご無沙汰。

もう3カ月ぐらいアニメをほとんど観てない。 今期も7本ぐらい録画をしているのだけど、まったく1本も観てない。 Fateぐらいは観なくっちゃと思っているのだが、すでに3月もおしまい。次の新番の予約をしなくちゃ行けない時期に...どーするよ...?

ファンタジーアースとXBOX360パッド

PC

買ってきた! ファンタジーアースは、2年前のFFオンライン「買って、3日で飽きた。」を覆すことができるのか?! XBOX360パッドは、2chでよいと書いてある感じだったので、購入。 店頭で持った感触は、悪くなかった感じ。 ドライバは、純正じゃなくて、こっ…

SPIRIT

今日は、朝からウォレスとグルミットを観に行ったのでした。 でも、大幅に寝坊してしまい、しかも昼の川崎への道はすごい渋滞で、吹き替え版の最終回に間に合わなかったのです。 1時過ぎが最終回だったんです。。・゚・(ノД`)・゚・。 ほんとにぎりぎりで、今回は、招…

長谷川潔

TVを観ていて、にわかファンになってしまった。 美の巨人たち を観ていたのだけど、頭の中にあった版画と全く違うものが版画として映っていた。 すごくて、すごくて、真剣に番組を観てしまった。 実物も観てみたくなったよ。 調べたら、ちょうど明日まで横浜…