ファンタジーアースとXBOX360パッド

買ってきた!
ファンタジーアースは、2年前のFFオンライン「買って、3日で飽きた。」を覆すことができるのか?!
XBOX360パッドは、2chでよいと書いてある感じだったので、購入。
店頭で持った感触は、悪くなかった感じ。
ドライバは、純正じゃなくて、こっちの非公式ドライバを入れてみようと思う。
http://www.katch.ne.jp/~morii/x360c/


このパッド、アナログスティックが勝手に左に流れていくことが非常に高い確率であるぞ???
製品のせい? 個体差で外れ引いた? ちょっと考えづらいけど、ドライバのせい?


更に、もう1点。PCの電源切ると真ん中のX箱マークにLEDランプが灯る。最低だな。
そーいえば、X箱360の電源ボタンって書いてあったな。点灯することで本体側の電源が切れてることがわかるのか...このパッドは、PC用だけどな。(−_−メ