ドライブレコーダーを取り付けてもらって来た。

12時に行って、話もせずに車から降りたところで、取り付けておきますって言われてそのまま帰路に。

あ、洗車して欲しい旨伝えた。(意味も無く高い方で、2100円というのにした)

 

帰宅して1時間ぐらいで電話が鳴る。

「バッテリーから電源とるけど、駐車監視の機能をONにするとバッテリーにすごく負荷がかかるから」 とのこと。

これは事前に行っておかないと不味いレベルらしい。

 

16時過ぎに電話が再度鳴る。

終りました、値段は2.1万ぐらい。

 

再度歩いて受取りに。

支払いだけ建物内で行い、受け取って帰路に。

 

なんともコミュニケーション的な何かが、ごっそり抜け落ちている感じしかしなかったが、問題無く取り付けられていたので、OKである。

 

付属のSDカードが32GBで、128GBまで対応しているそうなので、128GBのSDカード買わないとな・・・

今時1TBとかあるのに、128GBって少なすぎだろう・・・と思う。