栂池高原スキー旅行、チケット受取りと発送を完了!

先週になってから、毎日のように旅行代理店から電話が来ていたのだが、ようやくチケットを受取りに行けた。
発送用に封筒に住所書いたのを2つ用意して、出発。
代理店でチケット受取り、残金支払って受取り完了。


発送準備続けるために、近くの丸井のフードコートで、ファーストキッチンのポテトとコーヒーで休憩とりつつ封筒に詰める作業。
今回、全員旅程が違い、1人はスキー場まで全部別行程かつ到着が午後になりそうなので、リフト券とかの個人用バウチャーも一緒に封筒詰め。
普段は、バウチャーは人数分纏まって出るものはずなんですけどね。今回は別売りだったからなのか、1人1枚用意されていました。


ここから帰路に。
1つ手前の駅で降りて、メール便でチケット発送した後、PXストアを眺めに入ったら、また面白そうなお菓子とかみつけて3点ほど。今回のスキー旅行の夜のお菓子とかにいいかなぁと思ったのです。


最後にミスドでドーナツ5つ購入して、帰宅。