おでかけな休日。

久しぶりに髪を切りに。朝9時から。。。早すぎ。
やっぱり、女性のほうがいいなぁ。


次は、渋谷に行き、大黒屋でチケットを・・・11時からなのですか。
駅前のTSUTAYAに行き、ゲームと書籍のフロアを歩いて時間を潰す。
TSUTAYAでは、MH4Gのおとも ツタやん が貰えるので、ダウンロードした。


大黒屋で、新横浜-京都のチケット2枚買って、渋谷をてくてく散歩。
キーツアーのパンフが欲しかったので、どこかに旅行代理店がなかったかなぁと思っていたところ、京王駅中にあったことを思い出し。
赤い風船と近畿日本ツーリストの信州のを貰ってきた。
今年は、斑尾なんてどうだろうか?


更にマークシティのレストランを眺めて歩き、パスタのパエリアというのに気を引かれつつも、焼き牡蠣のあったつばめグリルで昼食。
焼き牡蠣と、カボチャと舞茸の天ぷらがのったハンバーグにライスを付けて。
お腹いっぱい。。。でも、どっちもおいしかった〜


ちょうど始発電車が来たので、かどの席に座って帰路に。
しばらく眠っていたものの、1つ手前の駅前で起きたので、スーパーとかで買い物するために下車。
(隣に座ってた奴がめちゃくちゃタバコ臭くてそこに居たくなかったのよ・・・)


駅に降りると、ミスドからいいにおいが。
ドーナツ2つお買い上げ。300円ぐらい。結構高いものなのだな。(´・ω・`)
あと、スーパーによってから帰宅。


洗濯に、掃除機の掃除に、レンジ周りの拭き掃除をおこなって、休日のする事は、一通り終わった気分。
いろいろ済ませられると気分が良いね。