リングフィットアドベンチャーを注文した!

なんか売れてるらしいとのことで、気にはなっていたのだけど、更に欲しくなってしまった今日この頃。

もう何日か前からAmazonのページ眺めてたんだけどね。

 

ふと、昼休みに入ったところでヨドバシカメラのサイト覗いたら、注文受け付けていたので買ってしまった。(^o^

 

Amazonは売れると値引き無しになるのだけど、ヨドバシは500円ぐらい割り引きあったし、先日買ったAirPods Pro分のポイントもあったので、支払いは7000円ちょっとで済んだ。

いつ発送されるのか分からんけど、とりあえずいつか送ってくることが確定したのでちょっと嬉しい!(^o^

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch