Nintendo Switch を購入〜

日課(※)のヨドバシ.com 眺めてたら、欲しいJoy-Conがグレーのモデルはいつもどおり販売終了状態だったのだけど、Joy-Con(L)ネオンブルー/(R)ネオンレッドのモデルが注文可になってた。
(※注文できるようにならないかな〜って、ブックマークして毎日見てたの・・・)


グレーの方が欲しいんだけど、いつまでも買えないのもなぁと思い、出会ったときが買い時だと言うこと。
注文した♪
ほとんどヨドバシカメラのポイントで支払えて、カードから出て行ったのは3,494円だけという。(^_^;


その後、発売当時にJoy-Con充電グリップが人気で売り切れと言う話を思い出したので、それも買うことに。
ヨドバシポイントはもう無いので、価格.com見て検索。
ノジマオンラインのポイントがすこしあることを思い出し、価格.comの一覧を見るも載ってない。
直接サイトに行ったところ、価格.com最安値よりすこし高かったけど、ポイント含めて最安になったので、ノジマオンラインで注文!
これで、遊ぶ準備は完了です。


さて、ゼルダの伝説はどうしようか? やり直す?


Joy-Con充電グリップ

Joy-Con充電グリップ


# ビックカメラ.comの抽選販売のも毎週申し込んでいたので、こっちでグレーのが買えることになったらどうしよう?! なんて思っていたのですが、めでたく今回も ハズレ でした。
もう抽選販売に申し込むこともなくなります。