リングフィットアドベンチャー を、注文し直した!

ヨドバシ通販で一月弱前に注文したリングフィットアドベンチャーですが、待てど暮らせど届かない状態。

2度ほど メーカー在庫が無いので入荷しないっす って感じのメールが届き、次回は年明けに報告 と書いてあった。

要は、もう年内発送は無いと言うことだね。

 

え~ ( ´・ω・`)

 

でも、先週末に立川のビックカメラに行ったら、次の週末入荷分の注文取ってたのね。

それ思い出して、帰宅時に寄り道して新宿のビックカメラに行ったところ、やっぱり次の週末分の注文取ってた。

全額前払いで、キャンセル不可ってやつ。

その場で注文しました!(^o^;

 

ヨドバシ通販は、値引き+ポイント還元があったのだけど、ビックカメラは、定価でポイント還元はあった。(ビックのカードだったので、10%付いた。違うカードだと2%なんだそうな)

ヨドバシ通販は、513円引き+10%還元だったのだけど、商品届かないようではどうにもならないよね。( ´・ω・`)

 

いったい、ヨドバシ通販は、どれだけの予約を受け付けてしまったのだろうか?(^_^;

ヨドバシのはキャンセルしました。(ちゃんとキャンセルできるシステムが作られていて良いです。楽天とか一切不可なので、ヨドバシは顧客のこと考えてますね。)

 

やっと次の週末に遊べそうです~