ポケモンGO 日曜は、横須賀に行く事にした。

「ポケモンGO」横須賀イベントに参加! 見つけたポケモンをレポート - GAME Watch
なんか、応募して当選した人だけ向けのイベントが横須賀で実施されているのだそうな。
とうぜん、応募の事なんて知らないので、対象外なのですが。。。


>余りあるポケストップモンスターボールが枯渇することはないし、時間さえかければ一気に進化用のアメが大量に獲得できる。
>イベントエリアを離れてもこの状態が続いたので、参加券がなくてもイベント期間中の横須賀はかなり魅力的と言えるかもしれない。


と書いてあるので、ちょっと行って見る気になった。
アンノーントロピウスは、ダメなんだろうが、
ナマケロダンバルが多数ゲットできるなら、今の自分には行く価値がありそう。


戦艦三笠まで、電車で1.5時間、車で2時間と行ったところ。
車は確実に渋滞にはまるので、往復3時間かけて電車だな〜


# 天気悪かったのと、昨日の疲れがあったので、中止。