代々木のタイフェスに。

仕事が終ってから行くつもりだったのですが、昼になってしまったので もういいや〜 と言う気分に一度放ったのですが、お腹減っていたしやっぱり行く事に。


13時ちょっと過ぎに到着。
まだ雨は降っておらず。ただ人で一杯。


並びたくなかったので、人が少なくて美味しそうに見えるお店を探して購入。

と、4つ食べてお腹いっぱい!



ドリアンが食べたかったのだけど、房売りしている店は1つしか無く、お高く、売切れ寸前だったので諦め。
ハチミツが安いという話を聞いたことがあった気がしたので、差がしたのだけどあまりや少なかった感じでやめ。
ヤマモリのお店、お安くないんだよね。近所のスーパーの方が安かったりするので買わず。
という感じで、お土産的な物は何も買えず〜


1時間ぐらいで撤収。
この頃にはぽちぽち雨が降ってきており、電車降りた頃には普通に雨が降っていました。


やっぱり行って良かったな!