夏物スーツを買ってきた

いや、注文してきた か。
いつもは、新宿高島屋のイージーメイド2着セールってののダイレクトメールが届くと必要なときに買いに行っていたのだけど、、、ちょっと新宿は遠いのよね。


で、高島屋二子玉川にもあるのだけど、以前調べたときは同じセールは同時期に実施していなかったのだ。
でも、二子玉川だったら楽だよな〜 なんて考えて調べてみたら、今回は全部の高島屋で同時開催なんだそうな。


面倒くさいの考えの方が勝ってしまったので、今回は二子玉川高島屋です。


夏物はなるべく明るめの色で、グレー系がいいかな〜と思っているのですが、今回は明るい茶色と明るい紺色(?)になりました。
選択肢はあんまり無いのだ。1着2.5〜5万ぐらいまでの範囲で探すのだけど夏でも明るめの記事はなかなか数が少ないのだ。
まぁ、種類少ない方が選びやすいんだけどね。


ともあれ、これで夏のスーツは用意ができた。


次の夏過ぎには、冬物スーツをを買いに行かねば。
こっちは、もうかなり限界が近いので、どうしても2着以上は買ってこないといけない。