スーツを買いに。


夏物スーツを買いに、すごく久しぶりに新宿高島屋に。
イージーオーダーのダイレクトメール来てたので。
スーツ買うのはすごく久しぶり。
夏物なので、明るいグレーの生地を2着分選んだ。
今までは、必ずできあがり品を受取りに行っていたのだが、今回は発送にして貰った。送料350円という微妙な値段だったのが印象的。


秋には、冬物も買い足さないとな・・・


注文後は、昼食食べに、ネットで調べておいた大きな牡蠣フライが食べられるという、わぶ へ。
確かに大きな牡蠣フライで、身も詰まっていて食べ応え十分。
ただ、2品セットで何か頼まなくてはいけないシステムで、イカフライ頼んでしまったのは失敗だった。
イカフライも量も味も良かったのだが、揚げ物だらけは自分にはキツイ・・・後からね。

角煮とか肉豆腐とか合ったので、次行くことがあった時は、そういうの選ぼう。


その後、ヨドバシカメラに行き、気になっていたフィリップスの43インチモニター(BDM4350UC/11)を眺めるも、壮絶に映り込んでいる自分とかの姿を見て、PCモニターとしてこれは無いわ〜 と思い購入中止を確定。
やっぱり、実機見ないとダメだよね。


最後に、新宿みやざき館で、日向夏ソフトを食べて帰宅。


そうそう、できたてのバスタ新宿の場所も確認してきました。(高島屋に行く時に使う出口の真上!)