ガールズ&パンツァー シネマシティのガルパンマラソン(イージーモード)を観に行くことに。

最終章 第1話の上映開始日の夜に、全話オールナイトマラソンがあったのだけど、夜勤で行けなかったのよね。( ´・ω・`)
その時はあっという間に完売だったそうです。


で、aスタ7.1ch対応記念で、ガルパンラソン(イージーモード)再び開催 ってんで、0時待って席買いました。
もう皆さん熱も大分下がってきたようで、1時半の時点でほぼ中央ブロック分ぐらいが売れた感じ。7割?


内容は、ガールズ&パンツァーTV全話+アンツィオ戦+劇場版+最終章 第1話 を連続上映するオールナイトマラソン
20時から9.5時間だって。6,500円だって。バッカで〜www (行きます!)


9.5時間も持つんですかね?
お腹減って死にそうになったり、いっぱい食べてしまって爆睡してしまったりする未来しか見えないんですけど。(^_^;


# イージーモードって、まだ最終章第1話だからで、6話まで合計すると、あと休憩込みであと5.5時間ぐらいかさんされることになるはずなのね。
15時間ぐらいか。(笑 開催ムリでは?
お値段も1話1200円だから、6000円アップで1.25万円って感じ? 映画館で映画観るのに万札では足りない事態になるとwww イイ! 楽しい!(^o^