ガルパン博覧会に行って来たよ! 2回目。

ガールズ&パンツァー博覧会では、音声ガイドが借りられます。
2種類あって、前回は みほまほバージョンを借りたので、今回はミリタリーバージョンです。
2回も行くことにした目的は、ほぼこれです。両方聞きたかったのだ。




時間とかは、前回と一緒でしたが、さすがに初日とまだ休みになってない会社もある木曜では大分差があり、会場前の行列は3割ぐらいだったのでは?


開場した頃に、ボコが登場です。




音声ガイド、かなりおとなしい感じで、BDのサブ音声のミリタリーバージョンとはかなり違う感じで、ちょっと表紙抜け。
どちらか1つだけというのであれば、間違いなく みほまほバージョンをお勧めします!


40分ぐらいでひとまわり。
物販では、アクリルキーホルダーと缶バッジを購入。
アクキーは、西住しほで、缶バッジはカチューシャでした。なかなか欲しいの引くのは厳しいよね〜


各社ブースも見てきましたが、WargamingのWoTのボーナスコードは、普通に配ってました。いっぱい持ってくようなアホがいなくてよかったね。


昼食は、同じサンシャインの飲食店街で、太助という店に入って牛タンの定食を食べたのだが・・・
メニューに出ている写真と出てきたものの差が結構あって、萎えた。もっと厚くて大きいはずでは?!


あとは、帰路で池袋駅までの間の、ハンズとかとらとかメロンとか眺めて、電車に乗りました。
14時半ぐらいかな。
途中、寝不足であざみ野まで乗り過ごしてしまった・・・


今日も楽しい1日でした。
これで、ガルパン博覧会に行くのは終了。


# そうそう、グッズで一人1点のを買いたい人は、先頭の方に並んで回常則グッズ売り場に向かわないと駄目っぽいです。
自分が行ったときには、既に本日分売り切れの表示が出ていましたから。(^_^;