World of Tanks とうとうTier8戦車を開発! VK 100.01 (P)

Tier8戦車の開発というのは、このゲームの一つの目標みたいだ。
公式放送の、Wargaming On Air 2017でも、みけ軍曹の最初の3ヶ月は、Tier8戦車の開発だったのだから。


自分がWoT始めたのは、去年の秋だったはずで、ここまで来るのに1年以上かかってしまっている。
そう考えると、Wargaming On Air でみけ軍曹が3ヶ月以内でTier8完成させていたり、10月からの3ヶ月では別の国のツリーでTier10まで開発してしまっていたのを考えると、驚異的なスピードだったよね。自分がこのゲーム止めるまでに、Tier10戦車を開発できる日は来るのだろうか?


で、今回開発できたのは、 VK 100.01 (P)です。


ポルシェティーガーからマウスへのルートを辿っており、ここしばらくはポルシェティーガーを使うことが多かったのです。
なんせ、他に開発ツリー場にあるTier7の戦車持ってないし。(^o^;


そんなわけで、マウスを目指すぞ!(^o^