World of Tanks ハロウィーンイベントに参加。 「リヴァイアサン来襲」

金曜から2週間、「リヴァイアサン来襲」と言うイベントが、PC版のWorld of Tanksで開催中。
内容は・・・以前あった マーク I 戦車 のイベントみたいな感じ。
メインの敵戦車リヴァイアサンが、マップの端から端まで移動するので、イベント限定の多砲塔戦車: フランケン (Franken) およびシュタイン (Stein)で撃破できたら勝ちって感じ。
あと、通常の対戦をイベント戦車のみで行うモードも。


Wargamingの他のゲーム、WoTコンソール版、BLITZ、WoWsもハロウィーンイベント実施中。
他のゲームでは、イベントの報酬や販売されたものがその後も使える用に残る感じなのだけど、PC版WoTのは残るのは勲章ぐらいのようです。


普通に頑張れば貰える報酬は、土日で何とかなった感じ。
残ったすごく頑張ってもどうにかなるか分からないようなのがいくつも残っているのですが、もうそっちはイイかなという感じ。
今プレミアアカウント買ってしまっているので、ハロウィーンイベントしてると損なのよね。(^_^;