World of Tanks 駆逐戦車がちょっと楽しくなってきた♪

今までほとんど使ってきていなかった駆逐戦車ですが、ちょっと楽しくなってきた感じ。


先日購入した、Tier8の駆逐戦車Strv S1 変な変形機構が付いているせいで、移動と先頭が別々に分かれているのですが、それがなんか楽しい。(^-^;


他に駆逐戦車というと、三突(唯一、Mバッジがとれた車両!)ぐらいしか遊んでおらず、駆逐戦車的な動きができていなかった(中戦車みたいな・・・)んだけど、最近はそれを意識して動けるようになってきた感じ。


あと、Tier8の課金戦車って、報酬がすごくいいのね。
未だ製造では、Tier7が1両あるだけなので、がんばってTier8を目指そうと。