TL-1 LPC 買った! 等、

新しい課金戦車 アメリカTire8 中戦車 TL-1 LPC を発売日に購入。

今までそんなことしたこと無かったのだけど、Twitch配信で操作しやすいとのことで、ポチってしまった。

 

WoTで遊んでいて思うのだけど、やっぱり強い戦車を使うと戦績がとても上がります。

そうじゃないやつはもう減っていく一方みたいな。

なので、強い戦車が入手できるのであれば、財布と相談だけどもできるだけ揃えた方がいいと思うのです。

 

先日購入した、Progetto M35 mod 46なんて正にそんな感じで、ローダー戦車での連発力 & 打ち切った後でも1発単位で補充されていくので、長時間 撃てない間がないのが最高。

あとは、Strv S1。癖があるけど攻撃に関しては特に優れているので、がんばって変形機構使いこなすのが楽しい。

 

今回のは、アメリカ中戦車だったので、M4系の乗員をこの車両のでまかなうことにしたのです。なんせ、戦友&六感が最初から使えるので育てる必要が無い!(^o^