World of Tanks 公式ガルパンmodは、今。

さて、公式ガルパンmodは、0.9.22をもって更新が止まっており、1.0対応してるとか言う話は聞こえてこず、あと、作ってもらってた人達がWargaming辞めちまったんじゃないか的な状況を感じており、このまま終了かもね〜 なんてことも思っております。( ´・ω・`)


で、現状公式ガルパンmodのうち、ボイスmodは使えるのが分かってるのですが、公式ガルパンmodってインストーラー形式で配布されてたもんだから、ファイルだけ取り出せないのよね。( ´・ω・`)


別途ボイスmodだけ配布されていた、西 絹代、カチューシャ、ノンナのボイスmodは、まだダウンロード可能です。
[公式] 西 絹代、カチューシャ、ノンナ のボイス拡張パックを提供開始! - MOD - World of Tanks official Asia Forums
これらは、zipで配布されているので、形式が変らない限り使えるはず〜


まだ、0.9.22のあんこうチームのボイスmodがインストールされっぱなしになってる人は、コピーして保護しておきましょう。(^o^;


戦車のスキンmodとかは、個人が配布に期待するしかないのかも。


# バックアップから、a_GuP(0.9.20.1)_audio.wotmodを見つけた。(^o^
これで音声だけでも あんこうチームに変更できるぞ!

# 14.01の時点では、更新が終了してしまったと思われる 公式ガルパンmodを移植?されてる方がいらっしゃいます。
戦車だけですけど、これがメインなので。
ガールズアンドパンツァー公式mod 1.3.0.1移植バージョン - MOD - World of Tanks official Asia Forums