WiiU版ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説Amiiboを、もう1つ持っていることを忘れていました。
トワイライトプリンセスHDのSPECIAL EDITIONに付属していた ウルフリンク です。


気がついたのは日曜で、早速今日試すことに。
底切って、銀紙外して、WiiUゲームパッドに読み込み・・・ 反応しない。


あれ?


他のAmiiboは、反応するので、どうもAmiibo側の問題。
パッケージから出して、試してみるも、反応無し。
これ、壊れるものかね?
YouTubeAmiiboの分解動画を探して、中を確認する方法を探すも、中を確認するには台を破壊するしか無さそう。
なんか、NFCのチップが入ってない気がするんだよね〜 でも、確認できない。( ´・ω・`)


とりあえず、駄目って事だけ分かったので、再度ウルフリンクのAmiiboを買うことに。
ゼルダの伝説Amiiboは、売って無いだろうからと思って、マイニンテンドーストアで送料支払って注文。


# 翌日、発送連絡メールが来る。あれ?再販じゃないの?
Amazonとか見ても、普通に定価で売ってる・・・


またやらかしたよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。