WiiU版ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

昼間はずっと寝てた・・・起きたのは、宅急便受け取ったときだけ。
もう起きなくっちゃっておもって、そのまま寝落ちして、を延々と繰り返し、19時ぐらいまで寝てた。


最近、疲れやすいもんね。( ´・ω・`)


で、起きてからずっとゼルダの伝説
WiiUゲームパッドの電池が切れるまで遊び続けるのだ。


今日は、とうとうラクダ、、、 ヴァ・ナボリスを解放したのです。
それから、古代装備の頭を作って、これで一揃い揃ったのです。
後は、あちこちまわって矢を買いまくり・・・


このゲーム、弓矢が便利すぎて、ひたすら矢を消費してしまうのです。
無限に矢が湧く道具が欲しいのです・・・( ´・ω・`)


もう、ハイラル城に向かうしかないのかな?
インパは、そう言ってた。
明日は、買物済ませたら、ハイラル城向かうか〜