Wii U『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』発表!新作amiiboと共に3月10日発売 (^o^!

金曜朝のNintendo Directにて、WiiU版の『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』が2016/3/10発売と紹介されたとのこと。
任天堂が、こんな先の発売日を提示するのは結構珍しいのでは?


Wii U『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』発表!新作amiiboと共に3月10日発売 | インサイド
ソフト単体とは別に、サントラ付き特別版も発売される模様。(※ SPECIAL EDITIONで、ソフトとamiiboとサントラCDがセットになっている模様)
特別版の方、買うかな!(^o^


上記インサイドのニュースに、以下のイギリスの製品紹介動画があるのだけど、多数のamiiboが対応していることが紹介されています。


対応しているのは、6体。


>なお、amiibo「ウルフリンク」は新作となる『ゼルダの伝説』にも対応しているとのこと。
やはり、ゼルダの伝説関連のamiiboは、一通り買っておきたいな!



# amiibo、リンクとシークとガノンドロフの3つは、定価以下で通販で買えるため、注文した。
あと2つが買えていない。
ゼルダがちょっと高い。トゥーンリンクがすごく高い・・・ 8月頃には定価を大幅に下回っていたみたいだったのに... タイミング難しいね。