新しいAmiibo 3種類とかを注文した!

「ゼルダの伝説」のリンク3種,「大乱闘スマッシュブラザーズ」の追加コンテンツ参戦キャラがamiiboに - 4Gamer.net


朝、Nintendo Direct 2017.4.13 が放送されて、ゼルダの伝説のリンクの新しいAmiiboが3種類発売されることが発表された。
> ゼルダの伝説シリーズの3種類は,「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
>「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」にそれぞれ登場したリンクがモチーフ。過去の任天堂ハードで登場した
>リンクが,amiiboになる形である。


で、帰宅するまでに、各通販サイトでは予約が始まり、数時間で全部完売した模様。


。・゚・(ノД`)・゚・。


で、以前お世話になった気がした、マイニンテンドーストアに行ったところ、予約受け付けてたので3つとも購入。
一緒に、スマブラ版のトゥーンリンクも予約受付していたので、一緒に購入。
これで、ゼルダの伝説Amiiboが、過去発売分含めて全部揃います!


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを継続してプレイしているのだけど、その日の最初の作業が、Amiibo読み込ませてアイテム得ることだったりする。(笑



なかなか再販されなかったのだけど、念願の トゥーンリンクが再販!(^o^