今日はお休み。

土曜の夜に休み無しで仕事してたもんね・・・( ´・ω・`)


で、昼前に予約しておいた美容院に行って散髪。
指名の美容師さんは、7月に離職って聞いていたのだけど、結婚するのでちょっと遠くに引っ越すのが理由だった。
あの店に行くのは、あと2回ぐらいかな。その後どうするんだろ・・・( ´・ω・`)


その後、近くの書店に行き、同じく近くのコジマに何年ぶりか分からないほど久しぶりに立ち寄り。
Switch売って無いかな〜なんて思ってたのだけど、そもそも本体はどこで売っていたのやらと言うぐらい。
お店の中だいたいひとまわりしたのだけど、PC売り場にゲーミングPCコーナーが作られており、結構な数の展示PCに比較的大きなゲーミングデバイスコーナー。
こんなに力入れるジャンルだったのかと、驚いた。
スマホのアクセサリーコーナーで、ストラップ見たいのだが、全然手に通せるタイプは置いてなかった。
先日ストラップ2本買ったビックカメラと同じ系列のはずなんだけど、品揃えにはずいぶんと差があるね。


最寄り駅に戻って、書店で雑誌買って、キャンドゥで雑貨買って、東急ストアで昼食と夕食を買って帰宅。
残りの時間は、ゼルダの伝説に。