すっかり忘れていた、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION

今こんな事を書いているのは、買えなかったからな訳ですが。( ´・ω・`)


Switch本体の事で頭がいっぱいで、全く意識が行っていませんでした。
こちらは、初日なら労せず予約できたはずなのに・・・( ´・ω・`)


月曜に思い出していてはなぁ。遅すぎ。


で、あちこちの通販サイトを眺めたのですが、どこも予約完売状態。
最後に眺めた、マイニンテンドーストアも、SOLD OUT の表示。まぁ、そうだよね。


でも、その下の方にスクロールしていくと、別の ちょっと不思議な商品が。
「【数量限定】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION(ゲームカードなし)※特典のみ」
> 【マイニンテンドーストア限定】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION』の特典のみをお求めの方におすすめ!
>
>【セット内容】
>
>・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(ゲームカードなし)


という感じで、どうも COLLECTOR'S EDITION からゲームだけ抜いた商品みたい。
お値段、4,320円
安くは無いが、COLLECTOR'S EDITION が10,778円である事を考えると、そうまで高くも無い。
差額は、6,458円
Amazonで、ソフト単品の値段見たら、6,508円だったので、まとめて買ったら値段もほぼ同等で、COLLECTOR'S EDITION を買ったのと同じみたいになるじゃん?! って、考えに。(^o^


5000円超えると送料が無料になるみたいなので、同時発売の「amiibo リンク(騎乗)」も一緒にカートに突っ込んで、精算した!


これが欲しかったのに〜


Amazonで買えたのは、こっち。


同時発売のAmiiboも、全部予約したぞ〜 (^o^


本体? 買えなかったけど、いつか買えるさ〜


# マイニンテンドーストアには、「【数量限定】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド DELUXE COLLECTOR'S EDITION」 と言う 「フィギュア 回生のマスターソード」 とかがついた限定版があるのだけど、もちろんこれも完売。
でも、 COLLECTOR'S EDITION(ゲームカードなし) と同じく、「フィギュア 回生のマスターソード+ポストカードセット(20種)」 と言う商品があるんだよね。
こちらも4,320円と差分程度の価格なので、DELUXE COLLECTOR'S EDITION が買えなかった人は、別々に買ってしまうのもいいのでは?


## 同じAmiibo2体を注文してしまったボケなわたしですが、ネットショッピングサイト巡ってたら、COLLECTOR'S EDITIONを予約可能なお店を見つけてしまいました・・・ Joshin Webさん。
やっぱり早まったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


### 結果として 「amiibo リンク(騎乗)」 を2体注文してしまったのだが、「ダメ元で別のAmiiboに変更できないか?」 って、連絡してみた。
2日後に返事が返ってきたのだが、「ご注文受付後のご注文内容の変更は承っておりません。」 と言う機械的な返事。
こんな返事に2日もかかったということは、相当な数の問い合わせが入ってるんだろうな〜 厳しそうな職場だな〜 と言う感想。
それにしても、日本の通販は客に厳しいよね。( ´・ω・`)


さて、 「amiibo リンク(騎乗)」 が2つも要らないので、どこかのタイミングでヤフオク出品することになるんだろうな。。。在庫切れして値上がる事はあるんだろうか?