Nintendo Switch の予約再び。 今回は、マイニンテンドーストアで。

とりあえず、月曜0時にアクセスするも、当たり前だがまだオープン前。9時か10時だよね・・・
もちろん平日は仕事なので、家を出て帰ってくるまで、そんな事は完全に忘れきっていました。


帰ってきて、Twitter見たら 予約できた! って報告が。
おー、俺も〜 って思ってアクセスしたものの、Sorry画面しか見られず。
何度アクセスしてもだめ。


晩ご飯食べて、再度アクセスすると、
『 発売日お届け分の「Nintendo Switchカスタマイズ本体」の予約受け付けは終了しました。 』 のメッセージ。


やっぱりまたダメでした。
これで、発売日に購入することはできなくなったと言うことで。。。




どうしたもんかね。
いつ発売になるか分からんけど、ゼルダは諦めて、スプラトゥーン2の発売を待つんだろうか?