ガンダムオンライン 大型アップデート「新生[REBUILD]」が実装

色々ロビーの見た目が変りましたが、個人的に一番の変更はと言うと、とうとう掲示板が削除されました。(笑


ここ4週間ほど、毎日参戦して貰い続けたイベントガシャチケット、全部それぞれ29枚ずつもっていたのですが、なかなか渋かった・・・( ´・ω・`)
連邦側が、Zガンダムの金設計図1枚のみ。
ジオン側が、金設計図無しですよ・・・ 俺の1ヶ月皆勤を返せって感じだ。( ´・ω・`)



ビームシューターでした。(当たりなの?!)


そういや、既存分のDXガシャは、年末までは引けるようになっていました。よかったね!
良かったけど、多分ダメだろうなぁ。