ガンダムオンライン ガンダム試作4号機が現金ガチャで登場!

早速引きに行ったのだが、DXチケの手持ちは5枚。
11連が引きたいよな〜と思いつつ、1回目でこれ。



\(^o^)/


まさかの、1発でガンダム試作4号機の金設計図が出ました!
今までこんなことは無かったので、すごくビックリです!
ジオン側のケンプファーなんて、もう半分は引いてるのに、まだ金設計図出てないんだよね・・・


さて、開発!!


1枚しか持ってない、マスチケ使って製造!
下士官が出てきたので、大成功じゃないのか〜 と思ったのですが、大成功でした。
特性は、ビームシューター


これは、久しぶりに大当たりでは無いのかな?(^o^


# ジオン側は、DXチケ持ってなかったので、引けませんでした。DXチケ持ってたら、即 ケンプファー引いちゃうからね。(^o^;