ガンダムオンライン ガンダム試作2号機が来た!

今日から、現金ガチャが第18弾になり、ガンダム試作1号機とガンダム試作2号機が出るようになりました。


早速、ちょっと前に10枚ずつ貰ったチケットとか持って、回しに行ったのです。
連邦キャラは、15枚ほどチケット持ってたのですが、こんな感じ。



ええ、ハズレでした。
それでも、新機体の銀設計図が1枚入ってただけ良いですかね・・・ジムストか。


次に、ジオン側。
こっちは、27枚ほど持ってたのですが、11連2回ともハズレ。
で、プレボチケットが50枚ぐらいあったので、30枚消費してチケットを11枚に増やして更に11連を1回。


ガンダム試作2号機の金設計図が! \(^o^)/
ついでに、グフカス金も。



最新機体の金設計図が出たのは、初めてじゃなかろうか? もっとも、今まで30枚分も引けた事は無かったのである意味当たり前ですが。


早速、マスチケ使って製造するも、普通の成功。( ´・ω・`)
でも、ロケットシューターです!


この存在感!


デッキ表示ですらこんなにいっぱいいっぱい!


そう、ご神体ことゾックと同じ感じですね〜


アトミックバズを作って、最初から持ってたバズと交換したのですが、いきなり大幅に積載超過になり、たいそうビビりました。( ´・ω・`)
で、残りのプレボ使ってマスチケを貰い、積載を強化。
4回連続で大成功が出て、ようやく積載超過しなくなりました。こりゃきつい。


さて、これからどうやって運用しようか?