ガンダムオンライン ガシャコンを回して、ガンダムを狙ってみた。

久しぶりに連邦キャラでログイン。


イベント「新機体稼働実験 ― 出撃!陸戦強襲型ガンタンクヒルドルブ ―」が開催されているので、陸戦強襲型ガンタンクで遊んでみたかったのです。


この機体、タンクのくせに なんと強襲機なのです!(笑
今回のイベントでは、レンタル機(武装違いで3機種)が最初から貰えて、生産して遊びに出れば、イベント参加になります。
そのうち、1機種に 「大型火炎放射器」 なんて装備してるんですよね〜 これで遊んでみたかったのです!
結果から言うと、まともに使える機会がありませんでした。orz


さて、その後、新しい機体が欲しくなり、GPガシャに。
最新のvol19では、ガンダムとデザート・ジム(強襲)があたります。
ガンダムは、プロトタイプガンダムがあり、それを主力機にしているのですが、折角なのでガンダムも使ってみたい!
で、ひたすら11連を回すこと18回。
やっと銀のガンダム設計図を手に入れました。(^o^
その間に、銀のデザート・ジム(強襲)を2枚入手しましたが、これはどうなのかな?


早速、マスチケ使って開発したところ、コンバットカスタムの特性が。(当たりは、ロケットシューターの模様。orz )


とりあえず、ここまで強化しました。