VersaPro タイプVS 用に、WWANモジュールを注文した。

GPSが使いたいのだ。
位置情報がとれないと、地図とかナビとか使えない〜
でも、入って無いのよね〜 GPSは、WWANモジュールに内蔵されているのが普通なので。


で、2chとかみて、WWANモジュールが内蔵できることを知り、Amazonで、EM7340とWWAN用の25cmのアンテナを注文。
使えるのかな〜 (LTEとして使えるのは、報告されていたはずで、GPSの方がわかんない)


10cmのも選べるけど、全然足りないと思う。


# こちらのサイトで、EM7340を取り付けてある写真が掲載されてる。
下半分がほぼバッテリーなのですが、バッテリーのLenovoロゴの真上にある、四角くて2本のケーブルが左に出ているモジュールが、WWANモジュール。
VersaPro J タイプVSのSSDを交換する - 鴨屋