チネチッタで、 LIVE ZOUND ガールズ&パンツァー劇場版 を観てきたぞ!(^o^

平日だったけど、観に行って良かった!! (^o^
既にガルパン劇場版を観たことのある人は、行ってみる価値があると思うよ!



チネチッタは、ハロウィンイベント中だったようです。



LIVE ZOUND!


どうやら、LIVE ZOUND のスクリーンは、2つあるようです。


今日の席は、中央ブロックの最前列中央です! 想像する限り一番いい席!(^o^


スクリーンは、遠からず近からず。


ラインスピーカーを吊り下げる鉄骨をライトアップする謎仕様w


これまでの情報(主にツイートw)から、「ものすごい爆音」だとか「音声が聞こえない」だとかって話で、どんな感じなのか期待していたのだが、いい意味で裏切られました。
凄い音響・そして音量!
でも、その音はとてもいい音で、声が聞こえにくいと言うことは、全く感じなかったのです。
最後の富士山広場での戦闘シーンは、耳がおかしくなってしまいそうなぐらいの大音量!
迫力がありました!!


2週間しか上映しないのですが、行って観ることをオススメスルヨ!(^o^