ガールズ&パンツァー劇場版のBD視聴中。 ミリタリーコメンタリー開始で、ボコミュージアムまで。

なんでこの人達こんなにテンション高いんですかね。(^_^;


スーパーギャラクシーが、飛来したときに滑走路(と言うか運動場?)をこうこうと照らしていた大量のトラックがずっと気になっていたのですが、大量に居る風紀委員のメンバーだったとの説明がありました。
ドラマCD1つめ?のネタで、確かに100人以上居るとかって行っていたのを聞いた記憶があるがホントだったのか。。。


あと、序盤の大洗磯前神社の石段の中央にあるはずの手すりが無いのは、マンガ版のどこかで壊してあったからとか言っていたな。
マンガ版って、パラレルじゃなかったのか?