水戸・大洗旅行 2日目。 冷泉麻子 お誕生日&修復完了記念イベントin大洗ホテル へ。

2016年9月1日 冷泉麻子 お誕生日&修復完了記念イベントin大洗ホテル:大洗ホテル公式ブログ:So-netブログ
今回の旅行は、このイベントのことを読んだときに、「あれ? 夏休み中だ。行けるよね。」 と思ってしまったところからスタートしているのです。他は、全部後付け。(笑


コンビニで、BiziCardとハサミ
大洗ホテルで、冷泉麻子 お誕生日会
ガルパン クイズラリーのために外へ。ニーナ、アリーナ、カチューシャ&ノンナ、クラーラ
日野治で昼食
大洗ホテルで、ガルパントークショー
水戸駅セガのゲームセンターで、UFOキャッチャーをやってボコボコに
シネプレックス水戸で、ガールズ&パンツァー劇場版 4DX

水戸駅ココイチ


冷泉麻子さんの誕生会イベント2016です! - YouTube
ガルパン「冷静に真っ向勝負だトークショー!」、その5です! - YouTube
ガルパン「冷静に真っ向勝負だトークショー!」、その6です! - YouTube その1〜4までは、見なくてもいいかな。


ホテルの入り口から既にこんな・・・



イベントに使用された会場の外にも、ネタが。(^o^;




11時から、冷泉麻子お誕生日会です!




30分ぐらいで終了〜


大洗ホテルの屋上から、バスが分かれるシーンの景色が見られます。
特別に解放していただいていたので、写しに!


ガルパンクイズラリーに参加。
プラウダ高校関連は、大洗ホテルに比較的近い場所に集まっているのを知りました。




お昼は、日野治さんの2階で。岩牡蠣時価でした。自分的にめっちゃ高かった。(^_^;


チャーチルが向かった海岸。


KV-1がぶっ壊した、大洗ホテル

と、大洗シーサイドホテル


ガルパンクイズラリーも無事撃破です!


トークショーは、杉山大使が到着しないとのことで14時には始まらず。

写真は、大使到着後のトークショー第2部。
これまでの思い出話と、これと同じような話でした。
ASCII.jp:ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」 (1/6)|まつもとあつしの「メディア維新を行く」
最初に、杉山大使が読んだ人がどれぐらい居るか挙手アンケートとったのですが、非常に少なかったです。

後からツイートされていましたが、550人ほど集まったのだそうです。



イベントの後は、水戸駅すぐ近くのシネプレックス水戸へ、ガルパン劇場版 4DX再上映を観に!





疲れ果てていたので、4DX上映であっても眠ってしまう俺。どうなっているのだ。( ´・ω・`)


この後、Yahoo!カーナビに酷い目に遭わされまして、宿に結局辿り着けず。
Mapfan2015に案内してもらってなんとか、宿に。(水戸みまつホテル)
実は映画館からすぐの位置だったのに、1時間とかかかったので、晩ご飯食べる時間が・・・
で、水戸駅ココイチですよ。 Yahoo!カーナビなんて、使うものではないですね。ホントに。( ´・ω・`)