ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! をやっているのですが、 1月前半のイベント続き。

蝶野流プロレス道場です! の、シン蝶野級を、4種類ぐらい試す。
1両倒すかどうかのうちにこっちがやられ、2両倒せるかどうかなんて感じ。
流石にこれでは、コンティニューしてもしょうが無い・・・相手は10両も居るのだ。


それが、とうとう今晩、最初に2両倒せたので、ちょっと見えてきた感じ?
キーワードは、「大洗アリス」。
島田 愛里寿[大洗女子]と言うキャラが居て、チームスキルの ボコの精神(大) と言うのが、味方の両数が減るとどんどん強くなっていくそうな。ものすごく強いそうな。
自分持っていません・・・そう、友軍。(^_^;


ひたすら、大洗アリスが乗った強い戦車がでるまで友軍をまわし、参戦。
友軍は、通常なら先頭に立って壁になって貰うのですが、最後まで生き残って貰わないといけないので、隊長車を含め全車両で守りつつ交戦です。


結果、3回もコンティニューして初戦突破。
1回30で、買ったら10補充されるので、1戦20。
5戦で100なんだが、最後2戦は制限入るので、更に2回ずつ上乗せで+40
最低想定で、140か。
終るのが、16日の昼なので、後1日10で、70貰えそう。
残り90だったので、160か。
ん〜、ぶれなければ、ギリギリ足りるかも?