Nexus 5x をAndroid7.0にアップグレード!

ようやく、アップグレード通知が来たので、早速のアップグレードです。
AndroidOSを最新版にできるのは、Nexusの特権ですよね!(^o^
そのためにNexusにしたようなものですから。他の機種がいかに魅力的でも、OSアップグレードがいつおこなわれるのか、いや 行われるのかすら分からないような現状は、駄目すぎます。


アップグレード後の感想ですが、使用感的にはほぼ一緒。
右上から下へのフリックで表示されるショートカットが便利なぐらいかな〜


# 電池が全然持たなくなったかも・・・


## 通信量が異常になったかも・・・ 更新前に0.5GBだったのに、1日で1GB突破しちゃった・・・


う〜、ちょっとマズイかも。( ´・ω・`)