夏休みの計画を。。。 なんか、ガルパンまみれになってきた。(笑

次の土曜から次の次の日曜までの9日間が夏休み。


最初の土曜は、ガールズ&パンツァー劇場版復活だそうですので、イオンシネマ海老名のTHXに初めて行ってみようかと思ってる。
チケットは今晩発売開始かな?


日曜は、第2次ハートフル・タンク・カーニバル に参加で、横浜へ。
何時ぐらいから行ったらいいんだろうか?


月曜は、築地市場に行ってみようと思ってる。
もうじき無くなっちゃうんだよね? 無くなる前に一度だけでも。(職場はかなり近いところにあるのだけど、一度も行ったことないので)


火曜は、まだ考え中。
水曜から出かけようかと。
木曜は、9/1。ユナイテッド・シネマ水戸の、ガールズ&パンツァー劇場版のチケットを購入した!
たぶん、これ逃すと2度と見えないんじゃないかという、4DX上映!
夕方からなので、昼間は大洗にも行ったらいいのかな?
金曜から先も、予定無し。


さて、水戸・大洗あたりの日程で、宿を抑えないと行けないよな〜 大洗の宿に泊れば良いのかな? そんな気がしてきたね。(^_^;


残りの日程も何か考えないと〜
でも、ちょっと予定が埋まってきて嬉しい。(^o^