夏休みの計画を。。。 8/31の宿も決めた。

要は、8/30は、予定無しと言うことです。。。( ´・ω・`)
うん、台風10号が来ているしね。


で、8/31から水戸・大洗辺りに行くことにしました。
8/31は、移動して、大洗マリンタワーに行って、アクアワールド茨城県大洗水族館に行って、残った時間は大洗リゾートアウトレット・・・かな。
夕食は、ちょっと出かけてクックファンに行ってみようか。
素泊まりだけど宿もとった。さわやさん。口コミがまた上にも下にも色々で、全然参考にならんね。(^_^;


9/1は、確定しているのはユナイテッド・シネマ水戸でガルパン劇場版を4DXで観ることと、宿が水戸みまつホテル。
こっちも夕食無しなのだが、どこか探しておかないと・・・


9/2に、帰ってくる予定なのだが、どこか観光しよう!(明日ガイドブック眺めるか〜)