ココイチで、スプーンが当った!

CoCo壱番屋では、冬になるとグランドマザーカレーという期間限定のメニューを出し、そのカレーを食べるとスプーンが当るくじを提供します。


荻窪で仕事していた頃に、それを知ったときは、結構毎日のように食べに行ってくじを引いたのですが、当りませんでした。
そう言えば、去年もそんな事をしていたなぁ。

今日は、仕事が終わるのが遅くなると、帰宅後にかなり遅い時間に食べることになりよろしくないので、ココイチでカレー食べて帰るのが、最近の定番。
昨日から連続2日目だったのですが、2日ともグランドマザーカレーを食べました。
それで、初めて当たりくじを見ることに!


欲しいと思ってるときは、当らないもんなんだよね〜