モンスターハンタークロス ハンターランクが3になったので。

オオナズチと戦ってきました。
結果、1乙で勝てたものの、久しぶりにギリギリの戦いになりました。
持ち込み装備は、現時点のほぼフル装備で、猫飯も今時点の最大体力&ダメージ軽減を最大にしたもの。
大量にあるお食事券もつかってます。


でも、体力回復系のアイテムを盗まれまくり、秘薬まで盗まれ、強力な毒もあって1乙。
古龍なので、罠効かないしね〜 (調合込みで4つも持ち込んでたのに意味なし・・・)


時間は35分とちょっと短く、討伐できたのは、25分後で2人目の体力があとのこり1/3になった頃でした。(1人目がやられた時点で回復アイテムは全部使い切った後・・・)


寝たり足引きずったりしなかった気がするので、久しぶりに敗北か?!と思ってしまいましたが、なんとか。(^o^


やっぱり、ギリギリの戦いは、充実感があって楽しいわ〜