モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。58 イビルジョー討伐! (^o^

とうとうイビルジョー戦です!
港クエの方にしか無いので、そちらで。


1戦目は、3乙で敗退。orz
尻尾も切り、頭も破壊して、これは行ける〜とか思ってたら、死亡。
秘薬も持っていたので、フルパワー復帰するも、更に2回死亡終了。
足引きずる状態にすら成らず。
その代り、落とし物で 恐暴竜の宝玉 をゲット!


すぐに2戦目
持ち物のうち、強走薬を強走薬グレートに変更。
これは双剣使う場合は、結構大きいのです。でもなかなか作れなくてね。orz
今回は、頭破壊はできず。
1回乙ってから、秘薬を持ってきてないことに気がつき、もうこりゃあかんと観念。
でも、その後ジョーは、足を引きずり、ラストエリアまで行った後討伐されたのです!(^o^


大砲のお面と、弾の方の高速回復が効いた感じ!