Switch版ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド とうとうクリア!

寄り道ばっかりしていたので、そろそろとは思っていたものの、もうGWも終ってしまうので今日はとうとうハイラル城へ。


ちゃちゃっと終ると思っていたら、かなりひろくて、エンディングまで4時間とかかかってしまった。


据え置き型のゼルダの伝説でクリアしたのって、スーファミ版以来のような!?
(その間の3本のタイトルも購入してあるのでWiiUで遊べるのだが、遊んでない。( ´・ω・`) )


ただ、やっぱり4聖獣解放してからすぐにハイラル城へ行くべきでした。
リンクの装備が充実しすぎていて、ガノン戦で全然死にそうに無かったし、もうちょっとギリギリの戦いができるぐらいのうちにクリアしに行くべきだったと反省。( ´・ω・`)


ともかく、1度クリア。クリア時点での保存は無く、前の保存位置から継続でした。
クリアしたら終っちゃうもんね。
なので、ちょっと手前からまたいろいろ遊ぶのだ!