ガンダムオンライン 七夕イベント「星空に想いを馳せて」 の画像が酷すぎるw

機動戦士ガンダムオンライン 七夕イベント「星空に想いを馳せて」 | バンダイナムコオンライン


デイリーをこなすとアイテムを貰えるというイベントなのだが、イベントのタイトル画像がこれだ。
http://msgo.bandainamco-ol.jp/upload/201406/1403859582a.jpg


プレイしている人は知っていることだが、右に3機居るジオンの機体(ギャン・ドム・グフカスタム)は、どれも運営が提供後に超絶弱体化を行った結果、使う人がほとんど居なくなってしまった代表的な3機なのです。
「元に、戻してよ!」 と、言う願いが聞こえてくるような画像です。
うまいこと作ったな! と思ってしまうのですが、、、


裏を返せば、 運営は、弱体化しすぎて使い物にならなったという事実を判った上で、この画像作ってる訳です。
自ら作り上げた使えない機体に 「おまえら使い物にならないんじゃw」 と、ムチを打つ。
そう考えると・・・酷過ぎですよね〜。( ´・ω・`)