2014-07-05から1日間の記事一覧

大型建造で、武蔵も作れるようになったわけですが。

予想よりちょっと早めに解放された感じです。 でも、もう実装から半年なんですよね。 大和と一緒のレシピでしょうから、どちらか1隻目までは確率が上がった感じ? 今朝1回まわしたのですが、4:20でした。( ´・ω・`)

七夕でお願いをするわけですが・・・

七夕でお願いされているのは、誰なのでしょう? ・・・牽牛と織り姫 なのだと思うのですが、彼らにお願いをかなえる力なんてあるのですか? と言う、素朴な疑問なのでした。 職場からの帰り道に、七夕イベントを行っているばしょがあり、短冊にお願いを書い…

ガンダムオンライン 七夕イベント「星空に想いを馳せて」 の画像が酷すぎるw

機動戦士ガンダムオンライン 七夕イベント「星空に想いを馳せて」 | バンダイナムコオンライン デイリーをこなすとアイテムを貰えるというイベントなのだが、イベントのタイトル画像がこれだ。 プレイしている人は知っていることだが、右に3機居るジオンの…

ホタルを見に。2014

今年も群馬までホタルを見に行ってきました。 もともとは1週間前に行く予定だったのですが、大雨だったので午前中の時点で中止連絡しました。 今日も、朝から関東は雨。 でも、現地の予報は、夕方から晴れ。 実際、現地では、あまり濡れている感じは無かった…