ガンダムオンライン 第2回 機動戦士ガンダムオンラインアンケートの結果発表

第2回機動戦士ガンダムオンラインアンケート結果発表 | バンダイナムコオンライン


前回一部だった、両方の陣営をプレイしている人の数が、半分にまで上昇。
ということは、勝ち負けバランスは、その人らが作り出してるってことだな。


敵陣営で弱体化が必要と思われている機体ランキングが出てる。
どっちも、1,2位は納得。3位は連邦側のはちょっと意外。ガードカスタムとかスゴイ嫌いなんだが。
すぐ下に、両陣営ともスナイパー機が並んでます。
遠くから撃たれるのは嫌だよね!


連邦側


ジオン側


期待している機能更新の1位は、「マッチング機能の調整」 でした。
相手側か黄色かったときの嫌な感じといったら無いね!!


>また、今回のアンケート結果を参考に5/1(水)の定期メンテナンス時に一部機体のバランス調整を実施させて
>いただく予定です。 バランス調整の詳細につきましては、あらためて4/30(火)に詳細を告知いたします。
またものすごく気になることが、さらっとまとめに書いてあるなぁ。