ガンダムオンライン 3月21日の武器性能調整に関して

3月21日の武器性能調整に関して - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>■格闘武器の調整


当たらないと評判のジオン系機体の当たり判定がちょっと広がった模様です。
これで、不満が解消されるかは不明〜


ジムコマンドも修正されてます。


>■ミサイル武器の調整
>○全ミサイル武器共通
>・ロック範囲を若干拡大しました。拡大量はミサイルのタイプ、および機体タイプにより異なります。
>・以下のタイプのロック完了までの時間を短縮しました。
>- 標準
>- 高誘導型(G)


ミサイルが強化です。
ロックできずにイライラする事が少なくなる可能性があります。
黙ってても命中するんだから、それぐらい我慢しろよと思いますが?


>○デザート・ジム
>○陸戦型ガンダム(ジムヘッド)
>○ザク・デザートタイプ
>○ドム・キャノン(単砲装備)


それぞれ、射程も長くなりました。
ガンダムさん、まだ強くなるんかい。。。まぁ、ミサイル使ってるジムヘッド見たこと無いけど。(^o^;